2013年8月8日

バイク用グローブ買ったった!GK-150!

ずっと前から買おう買おうと思いつつ、中々決めきれなかった
プロテクタ付のバイク用グローブをやっと買いました。

コミネのGK-150という品です。

またもやコミネ。
もう、コミネの魔力にどっぷりです(笑

てことで、簡単にレビューです。



この商品、正式名称は、

「ハイプロテクトメッシュグローブ バビロン」

と、言います。

型番は、「GK-150」。

名前の通り、メッシュグローブです。

カラー展開は、黒、白/黒、赤/黒の3パターンあり、私が購入したのは白/黒モデルです。

コミネの商品紹介はコチラをどうぞ。


はめると、こんな感じです。


プロテクター、ばっちり。
防御力、少し上がりました!

正面から見るとこんな感じ。


防御力というより、攻撃力が上がったのかも(笑

裏面はこんな感じ。


転倒時に力を逃がすカーボンスライダーに、グリップ時の滑り止め、さらにはスマホ対応です!


付け心地はソフトで、裏生地もやわらかいです。
クールマックス?を使っているらしく、吸汗速乾機能付きらしい。

ナックルガード部分は、生地が2重になっているので、プラスチックが肌に当たって痛い
なんてことも無いですね。

縫製が所々粗い気がしますが、まぁ、そこはコミネ愛でカバー(笑


そうそう、以前購入したコミネのジャケット(JK-026)との相性もピッタリでした。


これで、上半身の守りはそろったな。
あとは、下半身だなぁ。

パンツとシューズ、色々と探してみようっと。

ではまた!

0 件のコメント: