2013年4月1日

2013年4月1日 ブログを始める。

新年度ですね。

今日は、2013年4月1日。

「思い立ったが吉日」と言いますが、なんとなくブログを始めてみます。

タイトルは、「それがしDays」。
とくに深い意味は無し・・・。
毎日の日常をつらつらと書いていければなと。

で、サブタイトルにつけた、「脱サラして飲食店を始めたいなと夢見るブログ」。

これが、今の想いというか夢というか。

今現在は普通のサラリーマンなので、ほんと、夢の話しなんですが
ブログテーマの一つとして、

今後脱サラできるのか!
本当に飲食店を開業できるのか!

そんなことを、割と真剣に考えながら、日々のくだらない雑記と共に
書いていきたいと思っています。

ということで、まずは、ブログ開設!!

ではまた。




0 件のコメント: